アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

52歳の同じ年齢で付き合って二年位になります。

ドキドキ感はほとんどなくなり、会いたいって言う切迫感もあまり感じなくなり、別れてもすごく辛くなることはないような感じになりました。

でも、あったら会ったで居心地は悪くないし、一緒居てそれなりに楽しいです。

これってマンネリですか?

あるいはそろそろ冷めてるんですか?

私が変でしょうか?

A 回答 (1件)

慣れ? じゃないかな。



マンネリだとしても、加齢しても恋心が持てるのは素敵よ。
あなたも、相手さんも未婚なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

加齢しても恋心は同じですよね。涙

私達はお互いバツイチです。

お互いの子供も独立してます。

私が悪いのかなぁと思ってしまいます。

慣れもありですかね?

お礼日時:2022/04/01 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!