dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年の11月から好きな上司と
わたしが4月から異動になり、

彼が1階、わたしが3階
階的にもわたしが1階にはあまり行かなくて、

"異動しちゃったら、あんまり会えないですねー(泣く顔文字)"
ってLINEで言ったら、

"同じ建物内やんか~"
って返事が来たんですけど、

"わたし1階ほとんど行く機会ないですもん"

みたいな感じで言ったら
重いな~とか思いますか?

逆に、なんて返事されたら
嬉しいとかかわいいな~って思いますか?

わたしのために誰か教えてくださる方いませんか!!!

A 回答 (1件)

既読無視でおけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや!
そういう回答は求めてないです、、(^_^;

お礼日時:2022/04/01 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!