プロが教えるわが家の防犯対策術!

全員友達いないんですか?僕はいないです。

A 回答 (3件)

陛下にお友達は居ないのかな(´・ω・`)?


あ…そ…なのか…
陛下だからね… … …(-""_""-)
    • good
    • 3

Yahoo!知恵袋を追い出されたから、ここに逃げ込んでるだけ。

「ここの質問者は」の回答画像3
    • good
    • 0

全員では無いでしょう。

居ても友達には聞けない内容とか、友達の答え以外にも多くの答えを知りたいとか、あとは、余りにも馬鹿馬鹿しい内容でとても友達には聞けないとか、では無いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!