dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同い年の女子から「お姉ちゃんって呼んで?」と言われたらどういう心境というかどういう気持ですか?

A 回答 (4件)

自分が上、ってことですからね


図々しいというか馴れ馴れしいというか厚かましいというか、
とりあえず「 (#゚Д゚) はぁ!?」です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!参考にします!
貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/02 15:26

中国では、そうします。

姐姐と書いて、ジェジェと発音します。敬語です。レストランのお姉さんにも、ジェジェと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

哦哦,我知道了!谢谢!

お礼日時:2022/04/01 20:01

同い年の女子(誕生日は歳上)を「姐さん」と呼んでたけど、自分から呼んでと言われたら断る。

ふざけるなという気持ち。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、場合によるのですね、、!わかりました!
貴重なお時間ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/02 15:27

勝手に弟レベルにすな!


ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!貴重なお時間ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/02 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!