アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にTwitterでログアウトされたから電話番号使わしてほしいと言われました
電話番号を貸したら自分にどんなメリットとデメリットがありますか?
あともし貸してその子が悪用したらどんな事が起きますか?

A 回答 (4件)

これはメリットデメリットの問題ではありません。


ようは偽装ですから。
やめたほうがいいかと思います。
電話番号は個人の所有物ですので、他人に貸し借りするものではないですよ。
しっかりとお断りすることが一番いいです。
例えメリットがあってもやめておくべきでしょう。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

メリット:無し


デメリット:犯罪に使われる
    • good
    • 1

「それは家族にお願いして」


と言いましょう。
    • good
    • 0

貸したら、あなたがTwitterのアカウントを取れなくなります。


その他諸々、番号なんて絶対貸しては駄目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!