プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すきな人に以前告白しました。でも振られてしまいました。数日後に電話で告白ではないんですけど好きだと言ったんです。そしたら、『好きでいてもいいけど好きにならないと思うし、好きになったとしても付き合うか分からない』と言われてしまいました。付き合わない理由は千葉と東京で少し距離が離れているのが3割、あと私が子供っぽくて妹みたいな存在だと言ってました。僕と付き合っても楽しませてあげられないと言われました。

どうしたら振り向かせることが出来ますか?
何回も告白するのってこの状況でありなんですか?
教えて欲しいです

A 回答 (2件)

キミは彼の好みじゃないんでしょう




男は他にいくらでもいるんやし
キミを「好み!可愛い!好き!」って言ってくれる男を探しなさいよ。
女は惚れるより惚れられないと幸せになれないよー
    • good
    • 1

友達として付き合いながら、女子力アップを頑張りましょう。


うまい手料理は、強力な武器になります。
彼に振り向かれなくても、新しい恋に有効です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!