プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。このピアス、どうですか?
好きですか?

「男性に質問です。このピアス、どうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

センスねえなぁ~。

⇒可愛げもねえなぁ~。
    • good
    • 0

欧米人で顔が深いような人尚且つカリスマ的な雰囲気がある人なら似合っていてかっこいいと思います。


が、普通な人がそれを付けるとブランド物を付けているのではなく、付けられているように見えてしまいます。

私はヴィトンが目立ちすぎていて好きではありません。耳たぶ2つ分程のサイズ感の方が交換持てますしそちらの方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねえ。買わなくて良かったです。

お礼日時:2022/04/01 20:23

大き過ぎて、おかしい!


耳たぶが変形しそうです。

ルイビトンの偽物ですね!
中国製でしょう。

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/women/jewelry …
    • good
    • 0

これ見よがしのルイビトン


私は好きじゃないです。
    • good
    • 0

第一印象は「おしゃれだな」です。


ただ結構大きいピアスだから、重くて痛くないのかな?とも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみにこれを見てブランドはわかりますか?多くの人が知る有名ブランドです。

お礼日時:2022/04/01 18:56

好きですが、アジア人が白人黒人のファッションを真似てもダサいままです。

整形したところで所詮は猿真似です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!