アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

65000円のソープランドより楽しいことが見つけられない38歳独身男ってどう思いますか?

怪我してもう二度とスポーツはできない

A 回答 (8件)

「アーティストデート」をやってみて。



素敵な出会いがきっと待ってるから。
    • good
    • 1

その金で一人暮らししろよ。

で、ダッチワイフを買う。
    • good
    • 3

え?スポーツができない?

    • good
    • 2

一つでも楽しい事が見つけられるだけましです

    • good
    • 1

65000円でうまい肉と酒買う方がいい


性欲処理は自分でできる
    • good
    • 3

それで十分だと思う。

考えようによっては相当幸せですよ
    • good
    • 1

身の程を知り、それで満足して生涯を過ごすことに、自分を納得させることが幸せの近道だと思います。



ちなみに、スポーツ以外にも音楽や絵画など趣味の分野は無限のバリエーションがあります。

なので、1つのカテゴリーができないからといって、頭を切り替えることができれば、必ずしも致命的なダメージとは言えないと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 1

1つでも楽しい事があれば、それで良いのだ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!