アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のオーラがとても弱々しいです。よく人に言われてあの人にオーラにてるとか言われるんです。確かに動画の自分とかを見て似てるとは思います。それがとても嫌です。なんというか弱そうな感じまるまる出してて陰キャ
感が出てるからです。どうやったら変えれますかね?

A 回答 (8件)

スピリチュアル系なら、水晶とか石を持つと変わると聞きますね


雰囲気の類なら、髪型、服装、色使いを変えるだけでも気分や表情が変わってオーラも変わるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

自動ドアは反応する?したら、まだ大丈夫です。

武道をすれば良い。
    • good
    • 0

筋トレすると体力つくよ

    • good
    • 0

そのオーラを生かしての処世術を


身に付けたら良いのでは
    • good
    • 0

まぁ自分は独特のオーラが強すぎて周りか寄ってこない特徴があるんですが質問者さんの場合もオーラが弱いというゆりオーラが強い可能性はありますね。


あとこれは生まれつきの個性みたいなものも関係するので変えるのは難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、それ悲しいです。

お礼日時:2022/04/03 16:15

背筋を伸ばして、猫背をやめて、挨拶は顔をあげて相手の目を見て笑顔ではっきりと言い


お年寄りに親切にするとかしてれば気配変わるよ。
    • good
    • 0

そういう後ろ向きな姿勢が負のオーラを出してしまうのです。


自分に呪文を掛けるがごとく
私は陽キャラですって思う事。
苦しくてもその中からわずかな楽しみを見つけて
風船みたいに膨らませて
苦しみも楽しんでしまえばいいんですから。
オーラも変化してくると思いますよ。
常に自分に気合を入れててね。
    • good
    • 1

オーラは生き抜く強さです。



例えば、人にそんな事を言われても自分は自分だと言い切れない部分が、弱いってところでしょう。

すぐに周りの目を気にする。
自分は自分なんです。
迷惑かけなければ好きな様に生きて良い!

考え方を変えなければ、ずっとそのままです。

生きるのが苦しいけど、頑張る気持ち。
少しでも楽しいことを見つける気持ち。

辛いことは自分の為にあると思う事。
そんな前向きな気持ちが大事です。

まず、自分よりも人の為に無欲で生きてみると変わると思うな。

子供を産んだ母親は、何はともあれ赤ちゃん優先になるし、自分が死ぬわけにはいかないから必死に生きようとする。その強い気持ちがオーラにも影響するね。

変えてもらうんじゃなくて、自分が変わるしかない。
何も考えずに、ただ生きていたら弱々しくなっちゃうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!