dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生最悪な失敗を犯しました。
この前春休みに入る前に好きな女子に告白したんです。そしたら案外いい感じな反応でした。それであと少しで付き合ってくれそうな雰囲気だったときに「待てよ、俺って本当にいい男なのか?」と疑問に思っていることを思い出し、思いつきでとんでもないことを言ってしまいました。「いやでもさ、俺って見た目に反してめっちゃ厄介な奴なんだよねー。〜だったり〜だったりで、それとあとこんなことも常に考えてる。こんなひねくれた奴と本当に付き合っちゃっていいの?」みたいなことをずら〜と言ったら「あっそ。じゃあ付き合うのやめる。」と言って話は終わりました。もうなんてことしてくれたんだ俺は!!怒

もう死ぬしかないです。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

>もう死ぬしかないです。

どうしたらいいのでしょう?

死ぬ方法を質問していますか?
それは答えられないので、自分で考えてもらうことにして

春休みの間に自分を磨いて休み明けに再度告白してみるのはいかがでしょう?
嫌われたわけではないようでしたら、望みはあるかと思うのです
男子三日会わざれば刮目して見よと昔の偉い人も言っていましたし
内面、成長した主さんを見せてやりましょ
    • good
    • 0

しょうもねぇなぁ〜


たかだか告白に失敗したくらいで死ぬなんて言ってたらみんな死んでるわ
    • good
    • 1

自己肯定感低すぎ。

    • good
    • 0

たしかに…一言も二言も


多いですね

もう一度
告白してみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!