プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きという気持ちを秘めたまま、離れ離れになったことはありますか。

内容をお聞かせください。

A 回答 (3件)

相手が結婚して東京へ行ってしまった。


距離以上に離れて行った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離を相手はその相手としていて成就したんですね

お礼日時:2022/04/03 10:18

あります。



不倫が妻に発覚して、妻と約束した通りすべての不倫相手と一斉に手を切りました。

向こうにとってはセカンドやセフレや片思いで、5人ぐらいはいたと思いますが、ぼくはみんなとても好きで、今にして思えば、とてももったいなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう

お礼日時:2022/04/03 11:29

ないです


食べ飽きた来たら少し残していても捨てます
こいつといても先がないなぁと思った時点で
生きな別れ方を演出していい思い出として残して行く
出ないとストーカーになったり
恨まれたりするから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが女性なら、飽きて来たら少し残していても捨て、対象者といて先がないと思った時点で
粋な別れ方で思い出として行くのですね。

あなたが男性なら、飽きて来たら少し残していても捨て、対象者といて先がないと思った時点で
粋な別れ方で思い出として行くのですね。

お礼日時:2022/04/03 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!