アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の男です。自分は身長が170cmありません。169くらいだと思います。スポーツをずっとやっていたため、足も太くスタイルもスラーっとした感じではありません。少し前に人権がないのようなスクープがあり、正直自分でも低身長がコンプレックスです。慰めの言葉をください…

A 回答 (5件)

アメリカの俳優でいえば


トム・クルーズがあなたと同じくらいかな

ダスティン・ホフマンなんかは
あなたより低い

つまりは
気にせず堂々としていれば
かっこよく見えると言うことでしょう

身長が気になったら
トム・クルーズと同じなんだと
思いなさい
    • good
    • 0

169は問題ありません



あるとしたら他の魅力不足です

身長としては合格点です

頭をツンツンにすればすぐ170です
    • good
    • 0

おめでとうございます。



靴を履けば身長170cmです。
    • good
    • 0

どんまい

    • good
    • 1

そんなスクープなんかは、どうせネットネタでしょ?


いちいち気にしないことです。
「独活の大木」はいくらでもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!