アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がかっこよくて不安です。
私が彼女という証が欲しくてこの前、ペアのものが欲しいと言いましたがまた買いに行こと言って流されてしまいました。
かっこいい彼氏との長続きする付き合い方はありますか?アドバイスください!

A 回答 (1件)

気にしないこと、いい女になること、ですかね


周りにいる女より貴女がタイプなら続きますよ
タイプじゃないのは便利な順から優先順位で低い方から切ってきます
ところで長続きさせてその後どうするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
そうですよね!自分磨き頑張ります!
彼のことが好きなので、そばにいたいです。
相手が学生なので、その後のことは考えていません。

お礼日時:2022/04/03 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!