プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリのアカウント作れないんですけど、どうしたらいいですか?

「メルカリのアカウント作れないんですけど、」の質問画像

A 回答 (4件)

過去に会員登録したことがあって、退会していたとしても、新たに会員登録できません。



会員登録していたアカウントを再開するかたちになります。
    • good
    • 0

会員登録済みだから、今までのアカウントを使って下さい。



もし、初めて作るが、作れない場合については、メルカリに相談してください。
    • good
    • 0

新しいスマホを購入し、新しい電話番号を取得すれば、別のアカウントが作れるみたいです。

    • good
    • 1

もう過去に登録したことがあるので、新しいアカウントは作れません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、、、

お礼日時:2022/04/03 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!