dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から突然距離を置きたいと言われることになりました。突然と言っても、うまくいかなかったことやそうなるきっかけが全くなかった訳ではありません。
ただ楽しく遊んでたのに、1週間後に突然でした。
彼女は私を結婚したい相手だと言って離れました。ただ彼女は結婚したいタイミングと現実で結婚の話が自然に出てくる今でギャップがあったから今回の決断に至ったとか。わがままで申し訳ないとも言っていました。
問題なのが、この距離を置く期間が決まってればいいのですが、いつ結婚したいのかがわからないから期間はわからない。とりあえず1年?と曖昧に言われています。

5年以上も付き合ってたのが1週間で状況が大きく変わりました。4ヶ月ほど経ちましたが、自分の趣味を見つかようとしていますが、やはり彼女のことが気になります。彼氏はいなくても、複数の男性と日々楽しんでいる様子です。
そっとして待ちたい気持ちの一方、精神面がかなりキツく、別れたくなんてないのに別れてしまいたいとも思います。

自分にとって結婚したい相手だと思ってます。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

典型的なブルー期間ですよ

ダメダメ、そんな女
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。プロポーズはまだしていませんが、結婚後の話等をしてマリッジブルーになったと言っていました。
ありがとうございます。