アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代で恋愛経験ない男性がいたら女性はどう思いますか?

A 回答 (5件)

彼氏にするには、多少の恋愛経験が有った方が望ましです。


女性の気持も良く分かるし、思い遣る気持も分かりますからね。
    • good
    • 1

「ふ~ん」「あっそ」。


自分に関係無いから無関心です。
    • good
    • 0

こんな女もいたりしてwww

「30代で恋愛経験ない男性がいたら女性はど」の回答画像3
    • good
    • 0

同じような人はたくさん居るのでなんとも思いません

    • good
    • 0

「この人は恋愛経験無いんだな」ですね


興味無いですから
または「あ〜、そうだろうな」かも
私が恋愛経験無いとして、それ聞いたあなたはどう思う?
仲間だ!とか僕はまだまだ大丈夫!orコイツ…童貞かよ、かな?
思いはすれどどーでも良いですよね
興味無いんだから
同じ事と思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!