電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がいつか犯罪しそうで怖くなったら?

A 回答 (16件中1~10件)

偏差値除外のIQ戦争隣人十三号視聴しましょう


二回書きました
    • good
    • 1

何が正しいのか決めるのは自分で集団じゃない


間違ってる人達を荼毘に伏すことは正しいけど
環境がそれを阻止してるならそれを乗り越えられる
強さは優しさじゃないから
貴方は犯罪することない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、腹立つんですよね色々と。
悪い人いますし。

お礼日時:2022/04/03 23:35

劣等生の方がIQ高いのですよ


不思議ですけど大工さんの空間認知能力でわかるかと
計算出来る人は偏差値高い天才だと思ってるのでサイコパス

貴方はとても優しくて間違ったことを許せない
    • good
    • 1
この回答へのお礼


何が正しいか決めるのって自分が属しているその集団ですよね。
怖いです。

お礼日時:2022/04/03 23:18

大事なことはサイコパスには


サイコパスの自覚ないと言うことです
サイコパスではなく天才だと思ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
僕は天才ではないですね。
むしろ劣等生

お礼日時:2022/04/03 23:09

私はキレると相手に何をするかわかりません。

滅多にキレることは無いのですが。小学生の時に男の子に大事なくつをわざと汚されました!その時頭のなかでプチとキレた音がしまして気づいたらその男の子が血まみれになっていました。中学生の時に先輩に相当いじめられました。その先輩の卒業式の帰りにやはりプチとキレまして先輩が血だらけになっていました!記憶がありません。そんな自分が怖く思いました。今はなるべくキレ無いようにしていますがそんな自分がこわいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分もウザい先輩にキレたらやりそうで

お礼日時:2022/04/03 23:07

いいねしてから答えへ答えてる感じ


優しい人だと思うからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
人間には2面性がありますからね。
僕はサイコパスなので。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 23:02

刑務所に入るだけで三食仕事付きの楽な生活が出来ます。

予知夢かもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いですよねそれは。

お礼日時:2022/04/03 23:03

心療内科受診するか、メンタルケアの本を読んでみてください。

自分自身へ心の不調を訴えているサインなので決して怖くならなくていいです。自分を大切にすることを見つめ直してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 22:57

九字を切りましょう。

    • good
    • 1

貴方は他人を気遣うので犯罪者になることない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故そう思いますか?

お礼日時:2022/04/03 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!