プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

hの最中、どう動いていいのか分からない彼女がいます。
僕も教えるのが恥ずかしいです。

なので彼女とAVを見良いと思ってるのですが、お奨めの作品ありますか?笑
女優さんとかカテゴリーとか良かったら教えてください。

A 回答 (2件)

教えるのが恥ずかしいなら、AVみたいなことは


するべきではないかな。。。
ま、ラブホテルに行くテレビつければAVは見れます。
    • good
    • 0

うーん、AVみたいに?


彼女を動かしたいのですか?
女性上位とか
マニアックなジャンルじゃないなら大概のプレイは押さえて作ってるから何でもいいでしょう
レイプもの、SMやフェチに特化した以外なら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!