dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です。今日男の人とご飯食べに行くんですけど、対面で食べるのきつくて、ほぼ直接話したことない相手なんですけど、隣に座るのはやばいですか、?

質問者からの補足コメント

  • 対面だと、隣の席より食べてる所が見える気がして緊張してしまいます、、

      補足日時:2022/04/04 02:26

A 回答 (5件)

テーブル席で隣だと変な誤解をされるかも。


どうしても隣がいいなら、カウンター席にするといいと思います。
後は食べるものを工夫しましょう。
パクッと一口で食べられるものや、
食べやすいメニューを選ぶといいと思います。
どうしても気が乗らなければ、
スープやドリンクのみなどでもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

No.1です



あ、P活ですか
なら仕方ないですよ
バイトみたいなもんですから
違ったらごめんなさい
    • good
    • 0

隣だとヤバいって何がヤバいのか曖昧すぎる。


その語彙力の無さの方がヤバいのでそれに比べれば、
隣だとか、対面だとかは気にしなくていいかも。
    • good
    • 0

初めて会う方と食事ですね。


女性なら当然苦手でしょう。
お茶から始めた方がよかったですね。
    • good
    • 0



対面が苦手なんですか?
じゃカウンター席で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!