アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にセフレがいることについてどう思いますか?
彼女と同じサークル内に彼女のセフレが2人居ます。
今も体の関係があり、言うに言い出せないです。
サークル内でも有名でやりマンです。
そういった彼女とは別れるべきでしょうか?
彼女は1回妊娠もしているみたいで、おそらく生でやっていると思います。

A 回答 (5件)

のめり込んでしまうならやめた方がいいです。



貴方もセフレと思うならアリです
    • good
    • 0

やりマンなしずかちゃんをのび太くんは愛せるか?


まあ、あなた次第ですよね。
    • good
    • 0

あなたとも当然,体の関係がある訳でしょうから,彼女としてではなくセフレとして,このまま関係を続ければ良いかと思います。


それが嫌なら別れた方がいいでしょう。
こういう女性はあなただけに満足しないタイプですので,これからも度々同じ目に合いますので。
    • good
    • 0

あなた次第では


それを許せるなら付き合い続ければ良いし
許せないなら別れたほうが良いです。
個人的な感想としては、生でやってるかもしれないということで
大学を卒業後、妊娠したらその相手とあっさり結婚してあなたとは別れる気がします
    • good
    • 0

その様な女性を彼女にしているなら貴方の女性の好みは歪んでいるので仕方がないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女はとても可愛く、優しいとこにひかれましたが、後々やりマンということを知り、今考えた末質問させて頂きました。

お礼日時:2022/04/04 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!