電子書籍の厳選無料作品が豊富!

度々お世話になっております。
本社の管理課の女性の方がいます。
何度も何度も同じミスをしていまして、今日も、依頼書が間違えていたので
電話をしました。
ここからが恋愛について質問です
電話したとき、アハハとか笑ったり
凄く楽しそうでした。雰囲気が甘えている感じ?
恋愛経験が余りなくて
女性の気持ちがよく分かりません
仕事のミスもそうですが、自分と会話するために、わざとらしくやっていると思いますか?
自分ももういい歳だし、これが脈ありだとしたらいかしたいです。
皆さんは脈ありだと思いますか?

A 回答 (2件)

自惚れでしょう。


自分のミスを謝りも反省もせず、笑いで誤魔化しているダメ人間と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました

お礼日時:2022/04/04 19:13

脈ありの人に対して・・・自分の馬鹿さをアピールすると思いますか?


もし その女性が貴方の事を好きっていう感情があるのであれば『出来る女』をアピールすると思いますよ。 わざわざ『使えない女』をアピールする女は早々いないと思います。

貴方 もっと女性の心理を読めるようにしないと・・・単なるナルちゃんになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました。
貴重な意見ありがとうごさいました。
そうですよね。
ですが、本社と下請け中々直接関われる機会がなく、電話でのやり取りだけだったらどうでしょうか?
普通はそのようなアピールをするのは
当たり前ですよね。
ですが、人間色々な方がいます。
何度もミスをして、ドンドン楽しむ方はいますかね?

お礼日時:2022/04/04 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!