アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も何度もほんとにすいません
管理課の女性について質問があります
管理課の女性が依頼書の同じ所を何度も何度もミスをして、週一で電話をしています。
自分の事が好きだからわざとらしくやっているんですかね?
何十回も同じミスをして、こちらから電話している
何事もなければ電話でのやり取りは全くありません。
今日なんかに至っては電話にもでず
折り返しの電話もありません。
彼氏彼女みたいな下らない事になっています。
今日もまた納期ミスがありました。
上司に言ってもなおりません。
発達障害とかもないみたいです。
わざと自分にやっているんでしょうか?

A 回答 (1件)

>>自分の事が好きだからわざとらしくやっているんですかね?



そうは思いません。
好きな人にわざわざそんな事やる人はいないと思うよ。
発達障害はないにしても、見た目だけじゃわからない病気の持ち主はいます。
例えば、鬱とかパニック障害とか、ADHDなんかはそうですね。
女性は、自分の事が不安になると誰かにしがみつきたくなる性分なので
それがたまたまあなただったという事だと思う。
そんなにミスが多いのであれば、普通ではないですね。
私の会社でも、よくミスする人がいて
仕事振りとかみても、普通の人にしかみえませんが
ADHD持ちの人だったので、なるほどなって思いました。
その女性の方もこれかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!