プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も何度もほんとにすいません
管理課の女性について質問があります
依頼書の同じ所を何度も何度もミスをして、週一で電話をしています。
自分の事が好きだからわざとらしくやっているんですかね?
何十回も同じミスをして、こちらから電話している
何事もなければ電話でのやり取りは全くありません。
きっかけを作ろうとして、いるでしょうか?

A 回答 (2件)

ごめんね。

何度も何度もという事ですが、以前の質問内容を自分は知りません。
ですので、この質問文に対する回答になります。
……あと、繰り返し関連する質問を投稿するのであれば、それまでに回答していただいた内容を反映するような内容にしましょう……
(「分からないなら回答するな」とかノーマナーなことは言っちゃダメ。それをすると利用規約違反になりますよ…一つの質問を分割して投稿する ”続きの質問” という違反行為…になります)

・・・本題・・・

さあねえ。
とりあえず、誰がミスをしているのかを明確にしてください。
この質問は「誰がミスをして」「誰がクレームの電話をしているのか」が曖昧です。

質問者さんがミスをしていて、先方からクレームが入っているなら、
質問者さんが悪いだけで先方は ”出来損ない” を思っていることでしょう。

先方がミスをして質問者さんがクレームを入れているのであれば、
 ・質問者さんに気があるのか
 ・先方が ”出来損ない” なのか
は先方の人にしか分かりません。
だってそうでしょ?
その戦法の人の事を知らない第三者に正しい判断なんてできっこないよ。
もしも質問者さんを喜ばす回答が欲しいのであれば、それは問題解決ではありません。自己満足です。
ここは問題を解決するためのアドバイスをもらう場所ですので、自己満足目的での利用はやめましょう。

あと、先方が出来損ないの場合は質問者さんが単に自信過剰になっているという事ですので、周りに「自分に気があるのかな?」なんて言わない事を薦めます。
    • 1

何十回も同じミスをして電話連絡してるにも関わらず進歩も進展ないんでしょ?

管理課のその女性が無能なだけだと気付いてください。
    • 0