電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と同じクラスになれませんでした、しかも二年連続
慰めてください

A 回答 (7件)

No.4です



決めつけてしまい申し訳ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえもう、ほんとにありがとうございます

お礼日時:2022/04/04 17:32

よしよし。

ぎゅーっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!慰められて褒められて伸びるタイプなので!www

お礼日時:2022/04/04 17:07

恋愛などで障害があった方が逆に


障害を乗り越えて目的を達成しようとする
気持ちが高まる心理現象を
ロミオとジュリエット効果と言います。
今、貴方に必要なのはこの心理です。
幸運を祈ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1度付き合って別れてから早1年、毎日連絡も取ってます、障害はありましたがそれから好きにならないようにしようとかという気持ちは出てこなかった

お礼日時:2022/04/04 15:09

おこぼれで良い人に出会えると思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー、それを願うばかり

お礼日時:2022/04/04 15:10

クラスが違うなんて何でもありません


貴女の気持ちと素敵な彼は変わりません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕が男ですが、その言葉響きました、ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/04 14:19

この機会に、2年連続同じクラスにならなかった確率を計算してみよう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確率の計算...(。ŏ﹏ŏ)わかんない

お礼日時:2022/04/04 14:19

多分、担任は知ってるのかな〜??


引き離したのかもしれませんね、頑張って勉強しましょうか!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一学期に仲良い人聞かれて言ってしまったんですけどなにか意味はあるのでしょうか!?
今年は行事が沢山あり色んなとこに行くので同じクラスになれなかったのは残念です、てか、もうなきそうです、いま踊り狂ってます

お礼日時:2022/04/04 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!