電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月2日12時前、FM横浜を聞いていて
あるピアノ曲が流れてきました

その曲は自分が小さい頃にTVにて
少し耳にしただけなのですが、とても気に入ってました
その時は別に買ってまでは聞こうと思ってなかったんですが、自分が大きくなってきた頃、聞きたいと思っても
曲名も知らずアーティスト名も知らなかったので、
探しようも無かったのです。

FM横浜を聞いていて、この曲が流れてきた瞬間
すぐにFM横浜のHPのソングサーチで確認したのですが、そのピアノ曲だけは載ってませんでした。EメールでFM横浜に曲名を問い合わせたのですが、今だに返事はきません。

無理な質問かもしれませんが、2月2日12時の1分前辺りにFM横浜で流れてきたピアノ曲のことを知ってる人、曲名とアーティスト名を教えてください。宜しくお願いします

A 回答 (1件)

時間が経ち過ぎてるので(↓)では?



J-WAVEの番組なので、F横で聴いた…は伏せておいた方がいいですけどね。(^^ゞ

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/cgi- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすいません。事情によりパソコンが使えなくなってしまったんですが、今日から使えるようになりました
(^^;) なぜかこの曲は見つからないです;;これからまた探してみます。ありがとうございました

お礼日時:2005/05/22 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!