アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月は、仲良しを生ですることが多かったです。
中には、出してませんが
妊娠の可能性は、あると思いますか?

生理予定日が4月14日です。
もし生理が遅れたら検査薬使ったらいいですか?

A 回答 (5件)

その行為は膣外射精といいます。



避妊をしてしないのなら
当たり前の話ですが、性行為の回数が多ければ多いほど妊娠する確率もあがります。

中で射精していなくても
本人が無意識で分泌するカウパー腺液(いわゆる我慢汁です)でも妊娠します。

妊娠しても問題ない環境であれば膣外射精でも良いかと思いますが、まだ環境が整っていないのであれば、避妊はしっかりしたほうがいいですよ。無責任な妊娠で困るのは貴方や彼では無く、お腹に宿る赤ちゃんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったのは、5回くらいですが、可能性があるってことですよね?

お礼日時:2022/04/05 19:33

彼氏は、出してないと言ってました!


⇒ 結婚してないので・・・『出しました!』って言う人 いませんよぉ。
    • good
    • 0

運いいだけでしょ、ずっとやってたらいつか当たるよ


ゴムしてても妊娠する人いるのにw
    • good
    • 0

あるー


中に出さなければ妊娠しないっていうなら、みんなそうするくない?
ゴムない方がいいに決まってんじゃんw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

けど、たまに妊娠しない人もいませんか?

お礼日時:2022/04/05 19:32

可能性 あるに決まってるじゃないですか。


貴方は何歳なのですか?

男が中には出してない!って言ったって・・・ちょろっとでも出てたら可能性は大いにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は、出してないと言ってました!

お礼日時:2022/04/05 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!