dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達ってそんなに大切で、いないといけないもんですか?
友達と遊んで楽しかったのは小学生までで、後は友達いない方が楽でしたね。
遊びたいならゲームで遊べばいいし
暇ならYouTubeでも見たらいい

大体、やりたくもない事を付き合いでやって、楽しそうにしている芝居までして、やりたくないと言うとじゃあいいよ、もう絶対誘わねーからてハブる

SNS返信しなかったからキレる「何で返信しなかった」←何で○○しなかった系は、一見相手の事情を聞こうとしているようにみえるが、自分はいい奴ぶりたいだけで実際は何を言っても100%許さない

犠牲の対象に選ばれる「お前が頑張ればみんなが助かるんだ!」結局俺1人てやって他の奴は笑って遊んでる

変なのに絡まれても気付かない振りをしてまるで他人のように通り過ぎる

友達の何がいいの?

A 回答 (1件)

小学生の時点で友達の大切さを覚えてるなら十分だと思いますよ。

友達と一緒にいると楽しいものだ。ただそれだけ。楽しくないなら割りきっちゃっていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!