プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ無職ですが、ランサーズなどで仕事をするとき、仕事内容について分からないことがあったら、それをteratail、qiita、yahoo、教えてgooなどで質問していいですか?質問すると、バレますか?バレると、どうなりますか?

A 回答 (3件)

なんでも質問して結構です。

私のような質問者思いの回答者が沢山います。
下のNo.30のように質問者さんに寄り添う回答を心がけています。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12884457.html
    • good
    • 1

こんにちは。


回答ありがとうございます。


「教えて!goo」は、本来、そのような方に対する
「アプリケーション」ですので、全然、構わないと
思います。
    • good
    • 3

自営業の方であれば、ネットの質問サイトの利用は問題ありません。



会社に就職したり派遣されたり、の場合であれば、
そこでの仕事のしかたは決まりごとが有るので、
職場の上司に相談すべきです。
ネットでの相談結果には、その回答に責任は有りません。
法的根拠も保証はできないので、利用すべきではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2022/04/07 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!