プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
回答ありがとうございます。


今月は、イマイチだなぁ~。 
「グレード」、全く増えない・・・。 
皆様方も、悩む「月」はありますか?


そりゃ「毎月、同じグレード」じゃないですから、
「悩む月」も、ありますよね?

A 回答 (4件)

こんにちは。


先月ラストスパートをかけても全然だめで、しまじろうさんに救われたのですが、そのときの回答が今、BAになって帰ってきました・・・
あと3個でBでびっくりしています。
希望を失わずに種まきしましょう。思わぬ形で実を結ぶことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
元々、僕は「ベストアンサー」不得手なんですよ。
「コツ」は持ってるつもりなんですけど。

まぁ、僕は、「法律事務所で、パラリーガル」を
していますし、このサイトの他にも、アンケートの
サイトを「暇潰しに遣ってる」んですが、銚子が
良ければ「★位置★万円位」にはなりますよ。

まぁ、「給与」の他に、あそびながら、
副収入。


でもね、僕は「B★」とかに執着が無いので、
自分の「得意分野」で、困っている方に、
教えられればなぁ~ってね。

お礼日時:2022/04/07 18:16

ここに限らず相手が有る事はそうです。

質問が有っての回答です。私的にはBAがつけば嬉しいですが、それよりもアホバカお礼などの不本意なお礼をされた時の心ない人がいるのがわかる方がインパクトを感じます。残念な気持ちになると言う事において。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/07 17:08

先月はグレードがいいとこまで行ってたのに今月は伸びない、、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/07 17:08

東京から見ると日光の手前が「イマイチ」ですけど何か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/07 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!