プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はイスラム教徒なので、目的もなく寺だの神社だのに行くお前たちより格上ですよね?

それもかなり格上だよね?

A 回答 (4件)

はい。

    • good
    • 1

格上だねー。

ムハンマドとかいうアホによろしく☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいつ、ヤリ●ンやからなぁ

お礼日時:2022/04/07 22:21

はいはい。

 あんたは偉い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう笑

お礼日時:2022/04/07 22:15

私はスーパーイスラム教徒だから君より格上だ。

女はもちろん酒も豚肉もOKだぜ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺はマリファ●もオッケーやで?

お礼日時:2022/04/07 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!