dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1男子です。
先程オナニーをしました。昨日もオナニーをしたのですが昨日は途中で立たなくなってしまい、射精できませんでした。
そして今日、昨日の事が頭の中にあったせいか立っては戻って、立っては戻っての繰り返しになりました、、
最終的に射精できましたが今までより気持ちよくなかったです。
立たなかった事を考えれば考えるほど気になってしまって余計に立たなくなってるような気がします。
それと今日高校の入学式で新しい環境になったのも関係してるのかなと思います。
どうしたらいいですか?自分でもどうしていいか分かりません、、、

質問者からの補足コメント

  • 昼間などがガチガチに立ってます。
    いざオナニーをしようとするとこうなります

      補足日時:2022/04/07 20:51

A 回答 (1件)

3日はあけてみましょう。

かなり感覚違うと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!3日空けてみます!

お礼日時:2022/04/08 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!