電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「仕事ができそう、頭の回転が速そう、やり手そう」な苗字って何がありますか?夜神 以外でどうぞ。

A 回答 (4件)

西園寺



徳川

宮澤

    • good
    • 0

五十嵐


八十島
九里
百田
真面目に答えてますが、知り合いに五十嵐さん居ますしめちゃくちゃ仕事出来る人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五十嵐、、たしかにそうですね

お礼日時:2022/04/07 22:01

西園寺とか


道明寺とか
花京院とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーなるほど。すみません、天才型というよりかはテキパキと仕事ができるみたいなそういうイメージですね、、

お礼日時:2022/04/07 21:46

変わった苗名の人に多いです


例えば金田一とか夏目とか 芥川とかです
テレビに出ている人の名前を見てください
田中 山本 などからは あまり目立った人は出ていない気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/07 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!