アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種dtabです。画像のやつです。5年ぐらい前に購入して使っていたのですが使っていたときから
変なことが多かったです。変な表示が出てきたりなど…。

1年ぐらい使って急に電源が入らなくなりました。電源ボタンと音声ボタンを十秒押すや充電するなどネットに書いてあること色々やったのですがどれも付きませんでした。

期間を開けて何度も試したのですが何も起きませんでした。

そして4年がたった今充電してみたら赤いランプが点滅し充電できるようになりました。
今もしてる最中なのですが赤いランプが点灯しています。

1時間ぐらいして電源ボタンを反応するまで押してみたのですが振動するのですが電源は付きません。画面が真っ暗です。そしてそれをやると赤いランプが点灯していただけのものが点滅するようになりました。

どうやったら電源がつくのでしょうか?どうしてもこのタブレットを使いたいです。
誰か教えていただけないでしょうか。お願いします。

「dtab 電源がつかないのですが特殊な状」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • さっき画像の表示が出てきました
    画像はネットから持ってきた

    でも出ただけでその後すぐ真っ暗になりました。
    もう1回電源ボタンを押したんですが何も反応はありません

    これは何なんでしょう?

    「dtab 電源がつかないのですが特殊な状」の補足画像1
      補足日時:2022/04/08 01:12

A 回答 (1件)

① 強制終了


  ↓ ダメだったら
② 放置
  ↓ これもダメ
③ 業者による修理が必要
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!