アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で使っているChromebookがつかなくなりました。充電してみるとランプは赤色になっていて電源の方は白色になっています。どうにか治す方法ばないでしょうか、電源長押し等はやってます。

A 回答 (4件)

学校から配布されたり貸出されたものなら、学校に相談してください。

    • good
    • 0

こちらの方法をお試しください。



Chromebook のハードウェアをリセットする
https://support.google.com/chromebook/answer/322 …
    • good
    • 0

学校の先生に症状を伝えましょう。

    • good
    • 1

小学生、中学生でしたら貸付でしょうから、学校の指示にしたがってください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!