電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ1カ月使用していなくて、久しぶりにつけようとし、電源をONしてみたら
「iPodは使用できません iTunesに接続」

と表示されました。
久しぶりということもあり、もしかしたら家族の誰かが勝手に触ってしまったのかも知れません

Appleのサイトで、いろいろ見てみたのですがどうも私の問題とは異なっているみたいで
答えが見つけられませんでした

でも一様サイトに載っている近いものの通り iTunesにつなげてみて同期しようと思ったのですが
「パスコードがロックされている」と表示されてiPodの認識すらしてくれませんでした


どうしたらいつも通りに戻りますか よろしくお願いします

A 回答 (1件)

データはすべて消えてしまいますが、ホームボタンとスリープボタンを同時に押し続けて初期化してみてはどうでしょうか?


購入時の状態に戻るので、それがいいかと思います。

この回答への補足

やってみましたが 自動的に再起動はされました
ですが
相変わらず 「使用できません」が表示されています

補足日時:2012/04/21 21:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました 

結局 友達に直してもらいました


ご協力に感謝します

お礼日時:2012/04/28 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!