アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidで電源切っても音楽聴けるアプリ教えてください

A 回答 (4件)

音楽を再生するのも電気で行っていますので、電源切れば音楽は鳴りません。


電化製品すべてに言えることです。

もしや電源ではなく「画面を消灯しても」と言うことでは?
Androidなら標準で入っているかと思いますが、「Google Play Music」も出来ますよ?
他にも色々お試しください。
https://app-liv.jp/hobbies/musics/2105/
    • good
    • 0

画面をオフにしても、ということでしたら、


バックグラウンド再生できるアプリをお使いください。

ちなみにYouTubeだとバックグラウンド再生できないので画面消えると音楽聴けませんもんね。
月額1180円でプレミアムに加入するとバックグラウンド再生できるようになります。
無料でもYouTubeVancedを使えばいけるかもしれません。
(ご興味があればYouTubeVancedで検索してみてください)

CDなどからスマホ内へ移したの音楽や、ストアなどで購入した音楽をバックグランドで再生したい場合でしたら、Google Play Musicでじゅうぶん使えます。

以下外部サイト
最強コスパGoogle Play Musicは課金しなくても便利すぎて最良の選択だった。
https://straightedgestyle.com/google_play_music/
    • good
    • 0

あなたのお持ちのAndroidの電源を切っても


あなたのお持ちのiPhoneや別のAndroidで聞けると思いますね
音楽アプリは数多く有りますのでまずは純正アプリからお願いします
    • good
    • 0

電源切ったら音楽聞けないよ。

(どんなスマホでも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!