プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidです。YouTubeで音楽を聴く時スマホの設定の1番小さい音量より、更に下げるアプリはありますか?
3つほどアプリを試したのですが音量が大きくなるものばかりで、下げるアプリが見つけられません(´;ω;`)

寝る時に音量をほんとに小さくしてかけたいのですがm(*_ _)m

A 回答 (2件)

YouTubeはどうだか知らないけれど、音楽再生アプリには音質調整用のグラフィックイコライザーが付いてるものが多い。

それを使って全部の周波数帯のゲインを小さく設定すれば、音量はかなーり小さくなります。
    • good
    • 0

そのようなアプリは知りませんが、


物理的にスピーカー付近になにか障害物をおくけばいいんじゃないかな。
ハンカチとかでもいいでしょうし。
スピーカーがふさがるように置くなんていうのもいいかもしれませんね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!