アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西にある、航空(飛行機)関係をテーマにした喫茶店を探しています。

たしか、芦屋か西宮か尼崎といった兵庫県東部にあったと思うんですが、夜間閉店後の店の前を通っただけなので、場所&店名がうろ覚えです。
今年に入ってTVでも紹介されていたような気がするんですが...

ご存知の方、場所&店名等教えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

検索した結果ですが1個



  エアラインズ倶楽部
  兵庫県芦屋市茶屋之町3-3

元ネタはインターネットタウンページで
地域を「芦屋市」、業種で探す「飲食店」、
で出てきたジャンルの『喫茶店』の中にあります、電話番号や地図もありますので確認してみてください m(._.)m

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
場所確認してきましたが、このお店だったかもです。(記憶があやふや)
営業時間内に行ったはずなのですが、何故か閉まってました。
潰れちゃったんでしょうか?(汗)

お礼日時:2001/09/19 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!