アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカウントについて詳しく教えてください。
それと、out look とzoom のアカウントの関係性も詳しく教えてください

A 回答 (2件)

アカウントというのは個々を識別するためのもので一律ではありません。

銀行で言えば顧客番号や口座番号、会社で言えば社員番号、オンラインサイト等ではメールアドレスが使われることが多い様に思います。
そしてOutlookはマイクロソフト社のメールソフト(Outlook2021等)であり、メールサービス(Outlook.jp等)でもあります。
zoomは一般的にはオンライン会議のツールとサービスということでいいでしょう。そして、それのアカウントに自分で取得しているoutlook.jpのメールアドレスを登録したとすれば、それがoutlookとzoomのアカウントの関係性の全てです。
    • 0

何のアカウントについて、どんな事を知りたいのか質問がないですね。

アカウントは会社毎、アプリケーション毎に違います。
OutlookはMicrosoft社、ZoomはZoom社なので全く無関係です。
    • 0