dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリへルで働いてます。

既婚者ではないのですが彼女持ちで同年代の男性の相手をして軽く説教?されました。

性病気を付けなよ。とか、まぁ若くていい客見つけな。とか

そいつはマジになられるの嫌だから歳はなれた人選んでるとかほざいてましたが風俗嬢が客にマジになることなくね?とおもってしまいました。

またプレイが終わったあとと人格違うナァとおもいつつ笑顔で対応しましたがこういうこと言うのって優越感に浸りたいからですかね?

A 回答 (5件)

自分の話をちゃんと聞いてくれる人が、会社や友達などのリアルで十分にいない場合、お金を払って、一時的に、客と言う優越的な立場になり、そして話を聞いてもらう。



そういったことでも、幸せと感じる人も世の中には意外と多いようです。

なので、新宿や池袋のキャバクラ、銀座や六本木のクラブやラウンジ他、水商売全般は成り立っているのだと思います。風俗でも同じような感じで会話もしたがる人もいるのでしょう。

お金と引き換えに、にこやかに共感したふりをしてスルーしてあげればいいと思います。

個人的には、それで優越感に浸れるとしたら、かなりおめでたいと思います。
    • good
    • 1

歪んだ親切心じゃないですか 特に悪意もなくムカつくことを言う人でしょう

    • good
    • 0

サイテーですね。

いますねそういう男は昔から。大嫌いです。
チ〇切りの刑で。
    • good
    • 0

優越感に浸りたいというより、売春婦を見下して軽蔑しているんでしょう。


買春しておいて、そんなことを言うのは大人ではないと言う事です。
    • good
    • 0

まぁそうかもね・・・・



そんな説教じみたことを『お前が言うな』という感じもあるけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!