dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スリラーアクションの洋画『大空港』や『フライト』は面白いですか?と言うか、お勧めは出来ますか?

また、旅客機事故とかでCAが亡くなるシーンはありますか?

A 回答 (3件)

「大空港」はたしか最初の飛行機パニックスリラーで、好評だったので、シリーズ化とパクリがあります。



この中に出てくるジョージ・ケネディはエアポートシリーズにほぼ全部出演しています。

まあ、面白いといえば面白いのですが、なにせ70年代という古さなので、古典的なところに目をつぶれば楽しめますし、飛行機モノの映画を続けてみると大空港の影響力の大きさに気がつくので、損はないでしょう。

「フライト」はデンゼル・ワシントン主演のものでよいでしょうか?
これは飛行機そのものよりも、墜落した後の人間ドラマが主体で、同じ方式になったのがトム・ハンクスの「ハドソン川の奇跡」です。

どちらも航空機パニックスリラーというより、ヒューマンドラマと法廷闘争ドラマです。
    • good
    • 2

YouTubeに教えてもらおう。

検索してみよう。

【ステレオ】大空港 オープニング OP - YouTube
    • good
    • 0

まあまあですよ、、まずは観てくださいな


^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!