dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からの挨拶は嬉しいですか?

A 回答 (3件)

ま、それいったら男性から挨拶も嬉しいと思いますが。


性別関係なく積極的に自分から挨拶するということは誰でも嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 1

原則的に嬉しいです。



特に嬉しいのは、にっこり歯が見える挨拶です。

逆に嬉しくないのは、至近距離すぎて、口が臭い挨拶です。
    • good
    • 0

嬉しい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!