プロが教えるわが家の防犯対策術!

遂に終わりましたね。ところで、当日質問する時間がなくて今頃に……。

先週だったか、五十嵐君と会った時のバーのマスター?。ほんのチラッとしか映りませんでしたが、どっかで見たような人でした。
色々調べましたが分かりませんでした。勘違いだったかもしれませんが、もし分かっていた方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

漫才コンビ「ボルトボルズ」の弓川信男です。

 放送日の午前8時23分に、自身のツイッターを更新し、「朝ドラにもう一度出演させて頂きました るいとジョーひなたと文ちゃん 2世代にわたりターニングポイントの場に居れて見守れた事を幸せに感じます 有難う御座います」とツイートした。 ちなみに第52話終了後には、「本日ついに!一瞬!本当に一瞬!朝ドラに出演できました ダグラス(ひなたと五十嵐が会ったバー)の店主として。カムカムエヴリバディに出演できました もう有難うございますしかない」とつぶやいた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。検索してみてみましたが、名前も初めてだし
顔もぜんぜん知らない顔でした。
もうちょい有名な人かと思ったら……。私の思い込みでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!