dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEブロックされたら嫌われた確率何%?

A 回答 (4件)

100%ですね。



>間違えてブロックボタン押したとか、嫌いではないけど会うこと無さそうだからブロックしたとかいう可能性ないでしょうか?

希望をもちたいお気持ちはわかりますが、それも100%ありません。
    • good
    • 0

100%

    • good
    • 0

100%だと思います、残念ながら。

    • good
    • 1

100%

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてブロックボタン押したとか、嫌いではないけど会うこと無さそうだからブロックしたとかいう可能性ないでしょうか?

お礼日時:2022/04/09 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!