電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女性です。
昨日、職場の女性の事が好きでもう苦しくてしょうがなかったので、
母にカミングアウトして、聞いてもらいました。
母は、さすが母親で私の事がわかっています。
母は、同じ会社です。
私がバイセクシャルなのは知っていたようで、その人の事が好きなのも知っていました。
母は、普通に相手に迷惑かけずに付き合えば問題ないと言ってくれました。
そして、姉も同じ会社なのでカミングアウトしました。
びっくりしていましたが、納得してくれ、無理しないようにと言ってくれました。
優しく答えてくれたので言って良かったなと思いました。
そして、その好きな相手は彼氏さんがいたので(知らなかった)無理だとわかり、
お友達でいようねと言われました。
実は、私も気になる男の子がいます。
二股かもしれませんが(姉にはここを突かれていたかった)、すっきりしました。
昨日は彼女といっぱいラインをし、彼女と知りあえてよかったとラインしました。
何事も経験ですよね。
頭に来ることもありましたが、彼女とは良い関係を築いていきたいです。
丸くおさまったでしょうか?
まだ何となく苦しいのですが、気持ちを切り替えるべきですよね?
次の一歩を踏み出すべく・・・。

A 回答 (1件)

バイセクシャルって女なら、やり易いですよね。


私もバイセクの傾向は有りますが、女は兎も角、女装の人しか好きになれません。
だから良くオカマバーに行きます。
5回位一緒に寝ましたが、どうしてもちんちんが大きくなりません。
未だにアナル童貞で、あなる処女です。
嫌いな訳では無く、アナルに指を入れ、フェラしてて行かせることも有りますが、おかまちゃんのちんちん舐めたりおっぱい吸ったりキスしたりするのは好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!