dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアドロができません。自分から彼女には送れるのですが彼女からは送れません。彼女は他の子なら送れるのですがなぜか僕だけ送れません。そういうかたいませんか?改善方法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • コントロールセンターのやつやら色々試したのですができなかったです。

      補足日時:2022/04/09 18:38

A 回答 (5件)

BluetoothとWiFiをONにしていますか?


どこかに繋げる必要はありませんが。
    • good
    • 0

ごめんなさいm(_ _;)m わかりません

    • good
    • 1

設定→一般→AirDropですね。


ひとつ抜けてました。
    • good
    • 0

AirDropの設定が、受信しないになってませんか?



設定→AirDropから、連絡先のみやすべての人に変更してみてください。
    • good
    • 0

コントロールセンターを開き、WiFiなどの項目のある欄の真ん中を長押しして、airdropの設定を「すべての人」に変更してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!