プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いセフレなのに、
他の女と会ったら怒る女ってどういうこと?


付き合ってないから、別に会うのは自由じゃない?

A 回答 (2件)

いや、セフレだから雑に扱っていいってもんじゃないと思うけど。



少なくともそのセフレはほかの女性と会っているのが面白くないということだから、気を使ってそういうのが悟られないように・見えないように配慮したらよいのではないですか?

セフレでなくとも、女友達などでも、ほかの女性と会っているを聞いたり、見たりするのは面白くはないという人が少なくありません。

いろんな関係性があると思いますが、それぞれが良い関係であったほうが楽しくて平和ではないですか?
    • good
    • 3

私だけじゃ満足出来ないのか!ってプライドを傷つけられたんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A