アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販最安値で買うよりも、街店舗に買いに行ったほうが安く買える物は何でしょうか。

A 回答 (3件)

家電、冷蔵庫や洗濯機とか・・、展示品処分がありますから。

これはネットには載りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

展示品処分ですね

お礼日時:2022/04/10 10:52

んー。

探せばあるでしょうけど、、、
わたしがパット思いついたのは、
展示品ですね。
展示品は安いと思いますよ。
テレビやBDレコーダー、代物家電とか、
そのあたりの展示品はネットより安いのは確かでしょう。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

展示品ですね

お礼日時:2022/04/10 10:51

空気清浄機。


『通販カタログ』の広告を信じて、32.000円程の空気清浄機を買ってしまいましたが、量販店に行けば1万円台でたくさんありました。
添付のハガキで苦情を書きましたが、無視されました。

空気清浄機は、お店で色々見比べてから買いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

価格コム対比でも空気清浄機は大体量販店安ですか。

お礼日時:2022/04/10 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!