dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月に2人目を出産予定で、現在2歳児の母です。

空気清浄機を購入しようと、検討していますが、
どのメーカーが良いのか?どれがいいのか?全く分りません。

ダイキンの空気清浄機を購入しようとしていましたが、一番気になるハウスダストの除去にはどれが(どのメーカーで、どの機種等)良い(効果的)のか?
森高千里さんの出ているCMでナノイー除菌が良いのか?と迷い思い購入の前にお聞きしたくて質問させて頂きます。
(来月、出産予定で)新生児にも優しいものが良いです。
現在、お使いの商品で良い!など、また、詳しい方のおススメなどありましたら、お話を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

我が家はダイキンの7層フィルター搭載の空気清浄機を使っています。
これはお勧めです。
お勧めな点は
・下から汚れた空気を吸って上からきれいな空気を出す(森高さんのCMと同じ)
・7層フィルターなので吸い込んだハウスダストを1層で分解、2層で分解、と徹底的にやっつけてきれいな空気にして排出してくれる
・花粉にも対応していて花粉の季節に花粉ボタンを押すだけ

他にも優れた部分はあると思いますが私も詳しくないのでお答できるのはこれくらいです。
実際使ってみてすごいと思ったことは臭いにものすごく敏感です。
消臭機能がついているので当たり前なんですが、臭いのするものを手に持って清浄機の前をスッと通っただけで
ガーと反応してフル回転になります^^;
あっと言う間に臭いも消えます。
    • 0