プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャパニーズポップとkポップどっちがレベル高いのですか?

A 回答 (3件)

所詮、どちらもアメリカのポップシーンの猿真似にすぎません。

    • good
    • 0

それぞれ個性があって、レベルの優劣をつけるのは無理ですよ。



ちなみに、K-POPがグラミー賞候補に登ってたけど入選を逃して、差別だぁぁぁて話題になってましたけど、別の部門で日本の曲がグラミー賞受賞してましたね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c200958b946e4 …
    • good
    • 0

どっちもどっち


目くそ鼻くそ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!